2014年12月8日月曜日

焼き芋

電子レンジで、すごく簡単に焼き芋が出来る 知らんかった。

安納芋を洗って、大きいものは適当な大きさに切ってグリル用鉄板に載せて、後はダイヤルを廻して19番の焼き芋を選びスタートボタンを押すと、自動的に、一時間弱で 焼き芋が出来上がり。アルミホイルも使わなくても出来る。現在残り時間19分に撮影しました。
今週はジテツウで始まる、朝の路面は一部凍結もあり、慎重に行かないとコケル季節になりました。車体を傾けることは、ズリッといくから出来るだけ立てたまま回りましょう。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...