2015年1月20日火曜日

ジテツウ

今日は、大寒 というのに、路面は凍っていませんでした。合羽を着て、今年初めてのママチャリでジテツウ、アツくて、服を脱ぎながら、それでも時間もかかり、キツカッタです。今年は、家事の時間が増える分、チャリで走り回る時間が減るかもしれません。夜間チャリは、時効なしの戒厳令のまま継続です。
 ここにきて、悪い噂を耳にしました、ジテツウが駄目になるかも(@^@); 。。。。
昨年末に、英国株で失敗してから、その祟りが 尾を引いているようで 平穏を装いながら 心のどこかで 尾を引いています。
ところで、還暦の意味 今日わかりました。干支が一巡すると 還暦だそうでこれもまた寿 米寿のお祝いかと思っていたら 還暦も もうちかし テニスやチャリ乗れるもの、70歳ぐらいまでかなと思うと 人生は、いとも短し  

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...