2015年1月8日木曜日

畑仕事の十二か月

お仕事が始まりました、明日行けばいきなり5日連続の勤勉社員です。テニスは、今週から始まりました、昨日の水曜日は、思った以上に身体が動きました 汗をかいて爽快でした、そして明日の金曜日 若者の多い新しいスクールに参加です。冬の運動不足解消に週2回の予定を組み込みました。
年末年始、ごちそうの山に外食にと、いま食べなければ今度いつ食べられるかわからないほどに、沢山いただき、チャリンコ生活は、まったくこの寒さに恐れおののいておりまして、やや風邪気味で、ジテツウもなく、ファンカーゴがよく走ります。
 ところで、みなさんは月の引力を感じたことありますか。海の潮の満ち引きのように実は植物は、それを感じて育てることが知恵として書かれている本なのです。図書館をはしごして、借りてきました。気に入ったところが紹介できればいいと思います。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...