2015年2月7日土曜日

イオンバイク

良い天気でしたね、気分転換に行ってみました。こんな写真を貼り付けると、荒神山にもこれで上がったようですが、体力持たず、頂上を前に500m地点で降りて、後は、全部 押して上がりました。その時間:23分28秒 内装3段だけのギアでは、無理でした。もっと 精進しなければ と思いました。
この地点が500/2800mです、最初から一番軽いギアで、限界でした。
今夜は、気分転換に 皆で外食にしました。冬の大覚寺の巡礼をキャンセルしたのでその代りです。
今日の家事、土曜日恒例の日経新聞の買い出し、我が家は、残野菜物などを畑に埋めているので、新しい穴掘りをして、コンポストを埋めました。
久しぶりに行った裏の畑で、花が咲き始めましたが、ブロッコリー収穫 気温9℃ そろそろ 畑の準備が気になりだしました。

0 件のコメント:

キュウリ