2015年2月9日月曜日

連休最終日

思いがけず雪です。介護認定の申請に出かけるのに自転車をあきらめ 車で出かけました。簡単な書類に書き込みをして、後は審査まで、一ヶ月半ほどかかるらしいです。昨日から風が強く、先ほどは零度でしたが、今は、-1℃になりました。その後、気になる木の写真撮影
この木のから見れば、一生は、ほんの一瞬、雪を手で払って 読めるようにしました。 
図書館で野菜の雑誌を観ようと彦根の図書館に行きましたが、そういえば月曜日は、概ね休館日でしたよね。
昨夜の家事、朝ご飯のために、鳥釜飯の素で、炊き込みご飯作り(両親がと私が好きです)。朝食は、鳥釜飯とインスタントしじみ汁。

0 件のコメント:

キュウリ