2015年3月11日水曜日

311から4年

あれから4年経ちました。 今朝の我が家の庭も季節外れの雪化粧、サギチョウ祭り時期には恒例で雪が積もるらしいのです。
昨夜のマイナス2℃は、道も凍っていました。 もうこれで冬ともオサラバでしょう。こんなに寒い日でも 石油ストーブは 暖かく快適です。今夜もテニス車で行ってドームなので快適です。豊かな日本の田舎の暮らし当たり前でも、出来なくなれば懐かしい思い出になるでしょうね。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...