2015年3月15日日曜日

ビワイチ ロングライド

今年で最後のつもり 車で長浜まで送ってもらう(感謝)6時前には到着、第2班の出発は、6時15分少し遅れて 走り始める 早朝の湖北の路上温度計は、-1℃ と2℃ 今年は防寒対策をしてきて余暇った。今年はのんびり 走ろうと思っていたが、先導者のスタッフに抜かれてから 追走30~35km/hで、力尽きて 右ひざガタガタ 無理をしてしまった。
途中 信号待ちの大渋滞3回もありました。
最後のエイドステーションからゴールの長浜まで約24kmとか、後一時間ぐらいで何とかなる 右ひざをごまかしながら無事完走
走行距離150km+28km(帰宅分) 平均速度21km/h 最後はどんどん抜かれていく 最後まで30km/hで巡航する体力は、年齢に関係しそう 後は独りでチャリを楽しもう 3回目の良き思い出 無事で帰れたことに 感謝。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...