2015年3月21日土曜日

いのべ市農業公園 梅まつり

いい天気でした、車で 普通のドライブに出かけました。混んでいてもお伴とがいれば、それはそれで思い出になります。とりたててかくほどのことでもなくても、何の豪華な食事でなくても 振り返ればいい思い出になるでしょう。
鈴鹿山脈の反対側になる県境越え 近いようで近畿の端と中部の端というように文化県も違う
違うから知らないことも多いですね。
時代は、グローバリゼ-ションからローカリゼーションに、自分が暮らす場所から身近な移動距離だけでも、知らない場所や興味があることは、まだまだ沢山ある。
それでも、車の運転は、眠くなること 帰宅後寝袋に入って、爆睡してしまいました。

0 件のコメント:

移動式 草刈りライト DIY

 雨の合間に 10/18 日 草刈り 真っ暗闇でもできる。  10月20日  使用感は良好ですが、もう少し 広く 照らしたいので ライトをもう一台追加するか、ライトを水平に 広げて 設置できるように改造かな。 でも軽くて 便利だよ。