2015年4月5日日曜日

ソイル・ソウル・ソサヤティ (金曜日)

現代社会の生き方の警鐘を鳴らしてくれる 楽しみにしていたお話会 金曜日に行ってきました。当日は、雨 チャリは車に積んだまま出せませんでした。
ここには湖北の十二面観音があります もちろん写真撮影はご法度 
ファースブックで確認したら、正午から開けてくれました 自給自足 パーマネントカルチャー トルストイの本がたくさんあるレストラン 訪ねたいレストラン やっと行けました。
大河ドラマの影響で 昨年までは大盛況だったとか、雨の平日 それでも 独り 城マニア おばさんとすれ違いました。長いけど 次回はチャリで来たいところです。

0 件のコメント:

キュウリ