2015年5月31日日曜日

キッチンガーデン

キッチンガーデンがにぎやかになりました、おかげさまで ホウレン草を頂いてます。

戦後70年目を迎える今年、講演録画ありがとうございました。今夜 聴いています。

年をとっても、好奇心が薄れていかないこと凄いですね。
田原総一朗、人生初の80歳、なってみてわかったこと
http://www.taharasoichiro.com/cms/?p=1217

図書館からの帰りに、本屋さんで雑誌を、重複買いしてしまいました。帰宅後 どこかで見た記事だなと思いつつ、やれやれ 同じ雑誌を買っていました。本屋さんに電話したら快く返品をきいて頂いたので、違う本を買って、ホッとしました。年寄りが同じことを繰り返すように、私も 考えて行動することが、重複してきているのは、年のせいかと思うと 田原さんは 人の話もよく聞くし 凄いですね。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...