2015年5月6日水曜日

GW 最終日は やっぱり畑

2日間城巡りで出かけた分 予定が遅れてしまいました。と云うことで、まずは裏庭を里芋を植える準備のために耕し鶏糞を入れる。その後、畑に行って、エゴマ を2列植える。
その後、人参を一列植えて水やり、午後 キュウリと茄子の場所に鶏糞散布 これで、外の畑は終わり。
こちらは、このGW初めに開墾したキッチンガーデン、何が育つか分からないので、この時期に植えられる野菜の残っている種を全部蒔いてみた、クレソン、菊菜、大根、大仁田ネギ、からし菜。
これで明日雨が降れば、云うことなしなんだけどね。
結局 GWに計画していたピラミッドハウスは、鉄骨の確保だけで、進展なく延期。
もう諦めていたポポウの苗 御覧の様に、まだ枯れていません。後十数年で 実をつけるまで、旨く育ててみたい。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...