2015年6月30日火曜日

去年の思い出 届きました。

先週と今週の火曜日の夜は、雨 、テニス 火曜日デビュー又持ち越しです。そんなブルーな火曜日に、清泉寮から サップライズが届きました。
なんと、クール宅急便で、我家の最近の届け物は、株主優待と家族の通販生活に混じって、清里の清泉寮の香り ジャージー乳牛の詰め合わせ 感謝感激 外は雨です。関東の知人からでした。
さっそく、ヨーグルト かき混ぜて 頂きました。今日で、半年が終わり 時間が経つのが早くなりました。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...