2015年6月9日火曜日

株主優待

今年は、NISAで株主優待を補強しました。その中で これはなかなかボリュームがあります。私が選んだ株ではありません。しかし、良好なパフォーマンスの様で、今日の価格での配当利回り1.7%とこの商品です。 批判するつもりはありませんが、ノー天気で 写真見て これがイイ で決める あとは買っといてと云うだけででも、結果オーライなら、口惜しいけど ハッピーで云うことありません。運も実力のうち だと思いますが連勝しており負け知らずでいるのが不思議です。
小生はと云うと、弁解するつもりはありませんが、色々調べて 時を選んで買ったら下がる そういう例の優待が届いたら、またご紹介します。実力があるつもりでも、不運に恵まれることが多い我が投資、まだまだ修行が足りないと実感しております。
 昨日 頂きました 欲しかったオクラの苗 やはりこれも 幸運な方から連絡がありました。
梅雨の合間に、寄せ植え しました。
 

0 件のコメント:

キュウリ