2015年7月21日火曜日

草刈

 地ばえキュウリ、帰宅後 水やりに行きましたが、元気がありません。万田酵素も もうひとつ効かないように感じます。3つの内 2つは枯れるかもしれません。そんな心配をしながら 草刈シーズン真っ盛り 今日は、裏庭の草を刈りました。顔と腕は、網服で防護したのですが、シャツの上から背中を蚊に刺されました。毎日帰宅後は、30分ぐらい 草刈トレーニングをしようと思います。テニスラケット300gよりは、ずいぶん軽いノコギリ鎌ですが、低い姿勢の連続なので 腰に来ます これがなかなか いいではありませんか。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...