2015年7月25日土曜日

鳥人間の日はいつも暑い

ほぼ毎年 チャリで鳥人間を見に行っています。今朝から草刈りをして、もう暑くて駄目だと家に帰り、シャワーを浴びて、ふと携帯を見たら、鳥人間 見物のお誘いメッセージがきました。さっそく荒神山で待ち合わせをして、松原までチャリでご案内申しあげました。
今年は例年より 空いている感じでしたが、見物した後 県大前のイタリアンレストランで昼食して、また荒神山まで戻りました。そこで別れて、私は、荒神山で自主練 タイム:23分 遅いやん NHKのチャリダーで、坂もリズムでイチニイチニを真似しましたが、特にいいところなし たぶんスタンデイングポジションに効率の悪さを感じたので、今度はサドルの位置をもう少し前にして、また自主練に励みたいと思います。


0 件のコメント:

草刈機 買いました。

この2台が夫々、別の場所から燃料漏れ、取り敢えず修理をお願いしましたが、色々使いにくくて、思い切って、肩掛け式を買いました。こんどは、ドイツ製から、国産にしました。 すこし重いけど、すごく良く回る、まあ最新型だから、当たり前か