2015年7月4日土曜日

吉野家

朝は、曇り空で 道草刈りの地域ボランティア、お昼は 年寄りを誘って、吉野家で親孝行 株主優待を全部使い果たしました。そして頂いた吉野家のお茶碗は、二つ目 このキャンペーンが始まると無性に欲しくなるから ついでに親孝行出来て良かった。午後から雨降り始めて昼寝 今日は昼寝に慣れてきたせいか、頭痛くならなくってよかった。夕方 両親を散髪屋さんに車で連れて行った。これもささやかな親孝行のつもり いや当たり前のことか。ノンビリ下休日もいいが、草刈りと予定のジャガイモの収穫が出来なかつた事が気がかり。この時期の草刈りは、来年のためにも大事 
今年は例年よりも梅雨らしい雨降りが続く。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...