2015年7月20日月曜日

チャリンコの日は月2回

あの山が、荒神山 冬場のトレーニング場所でした。春からジテ禁となり、めっきり チャリンコに乗らなくなりました。認知症予防に運動 テニス週3回にしましたが、その移動は、快適な冷房付き自動車です。それで、チャリンコの日を月2回と決めて、お休みにチャリンコに乗ることにしました。今日は午後から車にチャリを積んで、ここから移動開始、あの荒神山を目指します、今月は、2回目 チャリンコの日は出来れば50kmほど走りたいのですが、中々計画通り行きません。

麓で、ドリンクを買い込んで、鳥居の方から やっとのことで 頂上でし。まったく 体力に余裕がなく 一番軽いギアで 何とかです、2本やる気力が残っていません。このトレーニングを5本続けてやる体力と技術がないと ヒルクライムには 程遠いのです。
ダウンヒルの後、駐車場で 車に拾ってもらって、帰宅 クーラーのある暮らしになれると、炎天下にチャリに乗るのは、よほどの物好き の様です。 それでも、今回の3連休は、楽しく暮らせました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...