2015年8月1日土曜日

毎日 畑

7月も終わりましたね。毎日 畑に行かないと 胡瓜がとっても大きくなります 草はそれ以上によく育ちますけどね。食べきれないと云う前に 木がながもちするように セッセセッセと胡瓜を採ってます。うちの畑は全部、無農薬 有機栽培です。トマトなんか、独り生えの群生地帯になりました。
今朝は、チェ-ンソウで頼まれていた松の木を切りに行ってきました。2本は切ったのですが、大きな松は、専門の業者さんにお願いして頂くことにして、早々と作業終了し、帰宅後 シャワー 快適生活です。
午後は、チャリで出掛けようかなと思います。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...