2015年8月10日月曜日

込垣の剪定 お盆休み 3日目

初日は、早朝から2時間 畑の草刈り、2日目は、お墓の草刈りと畑で1時間と草刈り三昧の休日が始まりました。
今日は連休3日目 朝一時間ほど込垣のマキを電動バリカンで選定しました。AfterとBeforeです。
後は、庭師さんにお願いします。
最近はアイフォンの調子が悪く初日にドコモに行きましたが、アップルに聞かないと解らないようで、2日目にアップルの電話さポートを概ね、3時間掛けて受けて、結局アイフォンを初期化(買った時と同じ状態)に戻して問題はメモリー不足の問題は解決しましたがラインが初期設定のになり、又 四苦八苦の状態になりました。但し 無料で助かりましたが、朝9時から12時半まで 大変苦労しました。
昨夜は、3時間のコンサート感激して、10時ごろの遅い夕食に来来亭で がっつりラーメン餃子チャーハンを食べた時は旨かったのですが、今朝 やや不調で 今日はおとなしく 暮らしましょう。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...