2015年8月17日月曜日

ブルーベリー

今日から又 お仕事が始まりました。雨降りで涼しくなりましたが、身体と心少し重いです 早めに帰りブルーベリーを雨の合間に蚊に刺されながら採りました、その後 ハウスの水やり 落花生の育ちが今一です。
昨夜は、親族でバイキングの会食をしました。皆が いろいろ料理を運んでくれて 楽しく夕食を頂きました。
介護の方は、今朝も紙パンツ騒動 ドタバタシテ 仕事に出掛けました。今日はデーサビス日で、他には何もないでしょう。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...