2015年9月23日水曜日

京都

芸術の秋の前に、お茶をと30分ほど並んで、頂きました。
そのあと、散歩しながら目的の美術館に
想定外な行列、外で40分並んで中に入っても、大混雑で、絵見るのに押し合いへしあいなんてありえへん、早々に退去、南禅寺まで散歩して、豆腐食べて帰宅 混雑は楽しくないし疲れるだけ やっぱり 田舎がちょうどいい。
帰宅後水やり、今夜はテニス 明日は東京でお泊まり。今月は予定が盛りだくさん。
裏庭のキッチンガーデンのミックスレタス 毎日水やりしたら、発芽してくれました。


長浜にホワイト餃子があることが、チャリ友のFBから知りました。早々に行きたいところです。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/nagahama.html



0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...