2015年9月4日金曜日

119番して病院へ

写真は、先日の独り生えのマクワ瓜です。意外と美味しくて 軟らかくて 年寄りは喜んで食べてくれました。
ところで、昨夜 右手中指の腫れがひどくなり、119番で外科の当直病院を聞いて、行ってました。田舎といえども、それはそれは便利な世の中で、膿を出して お薬を頂きました。私独りに、先生をはじめ5人の方が携わって頂き、支払いを終えて帰りました。どうも傷口からばい菌が入った様です。それでも 今夜のテニスは、軽く行きたいと思います。
今月は自分の御褒美を買ってよい月に勝手に決めています テニスの新しいラケットも欲しいのですが、今一番欲しいものは、この立ち上げに手間がかかるパソコンの買換えにしようかと、KS電気に寄りましたが、お目当ての物はありませんでした。それから、保証は5年追加 これは今までの例で絶対条件にすることにしました。

0 件のコメント:

手術から2週間

病院の方は、何とか落ち着いて、今日から、ショ-トステイから帰って来る時間までに、庭の草刈り  部屋でTVをつけて、残りの草をかたずけ、気になっていた コンクリートパネルを引きずり移動して 一部片付け終わり。雨と 雪がぱらつく 冬の夕暮れ 日没も早い 明日は、大津で...