2015年9月4日金曜日

119番して病院へ

写真は、先日の独り生えのマクワ瓜です。意外と美味しくて 軟らかくて 年寄りは喜んで食べてくれました。
ところで、昨夜 右手中指の腫れがひどくなり、119番で外科の当直病院を聞いて、行ってました。田舎といえども、それはそれは便利な世の中で、膿を出して お薬を頂きました。私独りに、先生をはじめ5人の方が携わって頂き、支払いを終えて帰りました。どうも傷口からばい菌が入った様です。それでも 今夜のテニスは、軽く行きたいと思います。
今月は自分の御褒美を買ってよい月に勝手に決めています テニスの新しいラケットも欲しいのですが、今一番欲しいものは、この立ち上げに手間がかかるパソコンの買換えにしようかと、KS電気に寄りましたが、お目当ての物はありませんでした。それから、保証は5年追加 これは今までの例で絶対条件にすることにしました。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...