2015年10月1日木曜日

検査

 今日は雨ですから、水やりから解放です。デーサービスから帰って来るのを待ってからレントゲンと血液検査をしてもらいに、近くの医院に車に乗せて連れて行きました。
終わった後 話をすると、注射してもらったことだけ覚えていました。痛かったのでしょうね。血圧が上が高めなので、時々 測ってくださいねと云われました。
今日のブログネタは何もありません、また、蒲鉾屋さんの優待品が届いていました。これも お金を使わない暮らし方 の一つです。近頃は、介護用品の出費がかさむので、どこか優待がないかと家族から 云われています。認定の結果を聞いたら、ランクが上がりました。 傍に居る時、一番困っているのが本人だと思うと、少し対応も変わる様な気がします。
車の車検が終わりました、台車が日産のマーチで、違う車に乗るのは新鮮でした。今週は疲れ気味なので、今日は休養になりました。
今日も右の自給自足生活のポチよろしくお願いします。
追伸 今日のランキングは、11位です、みなさん ありがとう 励みになります。

0 件のコメント:

キュウリ