2015年10月15日木曜日

びわ湖 環境 ビジネスメッセ

今日は、帰宅が日没になりまして、ほうれん草の水やりだけ、懐中電灯を点けて行いました。こんな日は、珍しいですね。明日も歓迎会やらテニスやらで水やりが出来ません。さて、ネタ は、ありませんが 来週は毎年訪ねているイベントなので、今年も休んでいくつもりですよ。チャリ乗って、観て、今年は独りでも 長浜までホワイト餃子を食べに行くという楽しみも勝手に付け加えました。
そうこうしていると 信州 松本の旅 チャリ積んで どこを走るか コース選定しなければいけません。でも、ずいぶん冷え込むようになりましたね。今年は、名誉永久幹事様の都合で、サッカー観戦を入れた、信州 懐かしの旅です。
昨年は、帰り道 諏訪でヒッチハイカー君を狭い軽自動車に載せてあげて、彦根まで帰り着きましたが その頃は暑かったですね。チャリを積んでいるので、助手席も狭くなり、申し訳なかったですが、それでも、喜んで頂いたように思います。若くして、旅人 私の時代とは変わりました、生きていくためにはます働くことを 学んだ訳ではありませんが、当然のこととして受け止めて、ふり返れば、自転車操業で ここまで来ました。
それでは、今日も 左のポチ よろしくお願いします。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...