2015年10月15日木曜日

びわ湖 環境 ビジネスメッセ

今日は、帰宅が日没になりまして、ほうれん草の水やりだけ、懐中電灯を点けて行いました。こんな日は、珍しいですね。明日も歓迎会やらテニスやらで水やりが出来ません。さて、ネタ は、ありませんが 来週は毎年訪ねているイベントなので、今年も休んでいくつもりですよ。チャリ乗って、観て、今年は独りでも 長浜までホワイト餃子を食べに行くという楽しみも勝手に付け加えました。
そうこうしていると 信州 松本の旅 チャリ積んで どこを走るか コース選定しなければいけません。でも、ずいぶん冷え込むようになりましたね。今年は、名誉永久幹事様の都合で、サッカー観戦を入れた、信州 懐かしの旅です。
昨年は、帰り道 諏訪でヒッチハイカー君を狭い軽自動車に載せてあげて、彦根まで帰り着きましたが その頃は暑かったですね。チャリを積んでいるので、助手席も狭くなり、申し訳なかったですが、それでも、喜んで頂いたように思います。若くして、旅人 私の時代とは変わりました、生きていくためにはます働くことを 学んだ訳ではありませんが、当然のこととして受け止めて、ふり返れば、自転車操業で ここまで来ました。
それでは、今日も 左のポチ よろしくお願いします。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...