2015年10月2日金曜日

血圧計(介護)

紙オムツと云うと気分を害するので、紙パンツはいてると聞くと、機嫌の悪い時は、はいていないのに、はいてると云いますこの時は見せてと相方に確認してもらいます。しかし、今朝起きて聞いたら、はいていないと云うので渡して間にあいよかったです。帰宅後、聞いたら、又はいていないと云うので、渡してはいてもらいました。夕食時 もそもそしていたので、今日は血圧計に電池を入れ替えて測ったら、170ほどあり、高すぎます。血圧が高い時は、具合も良くないようです。ゆっくりしてからご飯を食べて、又、後で聞いたら、はいていないのではいてもらいました。それから、私が風呂に行っている間に寝ました。紙パンツをはいていると自分でも安心する様です。お昼は、家族がはき替えさせてくれているので、一日4枚は、必要です。おむつの補助金を年に1回精算出来ますが、まったく、たりません。だから、ドラッグストアの値引きセールの時に買出しに出掛けます。介護パンツの株主優待 まじで捜してみましょう。
右の自給自足生活をポチ お願いします。
お--- ついに今日のランキング10位になりました みなさんありがとうございます。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...