2015年10月21日水曜日

びわ湖環境ビジネスメッセ

長浜ドームの2階から撮影、下を見ているより、天井を見上げると大きいね。毎年 訪ねていますが、ビジネスの色彩がだんだん濃くなってきて、もう楽しくなくなりました。たとえばトヨタの水素自動車
立派なんでしょうけど、どこにそんなお金があるのか不思議です。
それでは、BMWの電気自動車 こちらは分かり易くお値段が二千万円越え、税金対策に困っている家系には、必要経費でいい買い物が出来るでしょうが、自給自足には関係ないです。写真にはありませんが今年も101のおじさんに黄色い101帽子頂きました。今年はブースも少し大きく、女性のスタッフもいらっしゃいました。
今日は、その後、長浜までチャリで行ってお昼は餃子+ライスを食べて、帰りは独りココスで、プチ節約の珈琲

店内は、奥様方で 大変にぎわっているのに 驚きました。 平日の昼間 家で寝っ転がってお煎餅食べながらTVを見る主婦の私にイメージは間違っていました。、いやーそれはそれは それぞれのグループの会話が盛り上がっていましたよ。
ココスのゴールドカードで、1割引、ゼンショウーの優待を使って、プチ節約珈琲とリンゴデザート、その後はやめに帰宅後、水やり、突然の訃報、明日はお通夜、金曜日は葬儀 となりました。


0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...