2015年10月26日月曜日

信州 2泊3日

初日 ガソリン満タンにして、名神-中央と走り、松本で初日は宿泊 豪華2泊3日の恒例の同窓会の様な近況を話す会で、勿論予約してくておりました豪華夕食の後に、夜の松本をそぞろ歩き こんな置き物昔は 路上になかったように思うけれども もう定かではありません。
お堀に映る 夜の松本城 こちらは、昔のままでしょうが、照明がきつすぎやしませんかね。
そうそう お昼ご飯を済ませて、はじめてサッカー観戦させていただきました。それはそれは、その応援の凄さは、テニスには絶対ありません。17千人ほどで満席のようでした。これだけ人が集まると帰り当然 混雑しました。日本には凄い施設とそれを支えるサポータが沢山いらっしゃいます。
相手のチームは、鳥栖 九州佐賀から来ているんですよ、サポーターも全会場の1割ぐらいですが、その機動力は凄いですよね。老若男女 みんなチームユニホームを着ているし、値段見たら17千円ほどもするではありませんか、私の場合なら、上下のジャージ買ってもお釣りがきますからそのグリーンヨコシマユニホーム素敵でしたが、とっても買えませんでした。
今日の旅行で節約できたのは、高速道路代金の深夜割引だけかな。そう云う日もありますよね。
それから、3日休んで、ランキングは、16位 やっぱり 自分で毎日ポチしなくてはね。


0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...