2015年10月29日木曜日

農家民宿 ごほーでん

決められたお休みが少なくなり 帰って翌日から毎日、お仕事に励んでおります。昨夜は、久しぶりにテニスに行きました そのぶん今朝は起きにくかったです。今回 2日目は独りで泊まったのですが、独りで居ても何も違和感が無いのです。誰と相談するでもなく 自分で考え行動する 途中でふらふらと予定も変える そんな気まぐれな旅は、寂しさも忘れてしまいます。今回の発見は、立ち寄った所では、一つだけ注文するということ。あれこれと欲しいものを2つと頼まずに、それを次に持ち越していくと、したいことが次々と現れました。これに慣れて来ると、独り旅で、国内をあちこち彷徨えるかもしれません。じっさい今回は時間が許せば、あと数日はゆっくりしたかったです。出来なかったので、又来ればイイや と 軽い気分で帰りました。
今の生活をふり返ると、それほど忙しいわけではありませんが、決められて時間に決められて場所に行き、日没までには、野菜の水やり 翌日の為に そこそこで就寝 忙しくないと云っても 時間に制限されています。旅では、その拘束がとかれて、9時ぐらいまで部屋でのんびりTVを見ていたり 制限されるものが少ない、唯一の決まりはチェックアウトが10時までと云うことを守ることでした。
それから、ポチおねがいしますと書いていますが、右⇒の自給自足生活の白いボタンをポチっと押して頂きたく、おねがいしております。そのことで、ランキングが、今日は、12位まで、上がり始めました。ふだん このサイトには、一ケタの訪問者の皆さまが寄り道して頂きております。備忘録ですが、リクエストがあれば、何なりと調べてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

ラベンダー ガーデンを作ろう

これは全部、ラベンダー 土をアルカリ性にして、盛り土をして水はけをよくして、70cm間隔でラベンダーガーデンを作ろう、そんな楽しみ が見つかりました。