2015年10月5日月曜日

野菜だより

隔月の畑の雑誌、楽しみに買っています。今週から、テニスも週3で再開で楽しみです。そして、3連休には、ホワイト餃子を長浜に食べに行くつもりです。雑誌を買って帰り、帰宅をハウスの
水やりをした後、車で 薬を貰いに連れて行きました。28日に1回必ず薬を貰いに出かけなければなりませんが、この辺は車様様です。大したことはしてないつもりですが、疲れが残っているのか、お昼ごはんの後は、眠さを我慢して過ごしました。
ブログネタ特になしですが、ランキングは、8位 をキープしております。時給自足生活のポチありがとうございます。自給自足は、約百ぐらいのブログランキングで、全然 増えません なぜ人気が無いのか分かりません。収入の増える見込みのない、これからの日本の生活スタイルのマッチしたスモールサイジングの嫌気な日本人向きの暮らし方だと考える 私が例外でしょうか。
よりナチュラルでスモール イズ ビューティフルな、暮らし方を もっと 考えて楽しく身の丈サイズで楽しく暮らしたいと 思っている 3世代同居 ですが、家族は、それほど、私の様には思っていないのも事実です。

0 件のコメント:

ラベンダー ガーデンを作ろう

これは全部、ラベンダー 土をアルカリ性にして、盛り土をして水はけをよくして、70cm間隔でラベンダーガーデンを作ろう、そんな楽しみ が見つかりました。