2015年10月9日金曜日

3連休

昨夜から朝にかけて、恵の飴で、昨夜遅くまで畑の準備をした甲斐がありました。明日から3連休で、畑仕事にも余裕がもてそうです。
手前は、菊菜で、イタリヤ野菜のフェンネルは順調にキッチンガーデンで育っています。今夜もテニスに行くぐらいです。今日はトヨタもアイシスで通い帰りに車検証を貼って頂き 残りの車検残金を支払いしました。普段乗らないので、その乗り心地は、やはり、いいです。軽トラで走り回っているのとでは、安らぎ感が違います。今度買い替える車を本当にスモール イズ ビューテイフルにするのか、迷う時があります。たぶん、スモール イズ 快適 とは、トヨタほど言えない感じかなと?私は今のファンカーゴでも13年目なので、今度の車が もう最後になるかもしれません。乗り心地と満足感と経済性と 税金と さて、どうするか まだ決まりません。
今日もランキング8位キープしていました。みなさんありがとうございます。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...