2015年11月16日月曜日

テニスボールの再利用

毎年、テニスボールは使い捨てなので 沢山 ゴミとして廃棄しています。あまり再利用はされない使い捨てテニスボールなんですが、視覚障害者の施設では、椅子のきしむ音の防止にテニスボールを利用してるのが何処かに書いてありました。我家は、視覚障害ではありませんが、力が弱ってきた介護者用に、椅子を引きやすくするために、ボールを切って付けてみました。
まあるいテニスボールを、カッターとハサミで切るのは、なかなか危なくて大変でした。
日没が早くなり、畑に急いでも、作業する間もなく、日没で車の灯りが見えるだけになりました。
タマネギの発育が悪いので、万田酵素をあげています。ところで、ランキング:8位でした。


0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...