2015年11月2日月曜日

安曇野 アートライン

安曇野から、大町を経由して白馬に向かう道沿いをアートラインは、割引券やルート案内が色々ありました、次からもう少し調べてから向かえば、宜しいかと反省しています。
 
ところで、帰りの高速でガス欠気味で、入れたガソリン@151円 全国共通だという価格は、地元なら、百二十円台後半ですから、驚き価格でした。ただし、フロントガラス綺麗に洗って頂きました。
 
自給自足生活 ランキング:6位ですよ、すごいですね。みなさんありがとう。ランキングが上がりましたがネタ切れで失礼です。今日は雨 これで、玉ねぎを植える準備が完了です。ずいぶん降らなくて 苦土石灰、発酵鶏糞、籾殻、灰 を入れて耕してから、やっと待ちに待った恵の雨が降ってくれました。明日は全国的に休日の様ですが、働きに行きます。夜はテニスに行きます。

介護の方は寒くなり、相変わらずそれなりに色々ありますが、頻度が増えて、、、今日はお二人を車で診察と薬もらいに帰宅後車で行ってきました。 水曜日に歯医者の予約を家族に取ってもらい、夕方私が車で連れて行きます。寒くなってきたので、年寄りは電気毛布が要るのですが、濡れることがある方は、ビリビリが心配で(必ず紙パンツを穿いている保証が無いから)、今年はまだ使えません。漏電防止の電気毛布なんてどこかにあるのでしょうか、今度 ケアマネさんに相談してみようと思います。

0 件のコメント:

キュウリ