2015年11月27日金曜日

ソロ 車中泊

今日も5時間のソロ車中泊、楽しみにしていた、-5℃のダウンの寝袋の初寝です。まずは、割引券と優待券を使って、280円で温かいすき焼鍋を頂きました。
それから、道の駅散策 大きな昔からある道の駅で、ホット缶コーヒーで、スイートポテトとバナナをデザートに頂きました。やはり、大きな道の駅には、ツワモノの車中泊さん達が、多くは、ハイエースの様な大きなワゴン車、フロントガラスの内側にアルミシェードを完璧に取り付けて、全く中が見えない様にして、わずかな隙間から部屋の光が漏れていました。この道の駅だけで、十台弱泊まっていました。車中拍車は、間隔をあけて、駐車場の奥の方に留まっていることが多いので、トイレの傍は、休憩の人たちなんです。明るくて清潔なトイレと食後のデザートを済ませんて、いつもの公園の駐車場で、テニスが始まるまでの2時間弱 車中泊しました。
今日の外気温は8℃ 晴れなので、屋外コートから音が聞こえます。さほど寒くないせいか、温かさは 抜群でした。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...