2015年11月27日金曜日

ソロ 車中泊

今日も5時間のソロ車中泊、楽しみにしていた、-5℃のダウンの寝袋の初寝です。まずは、割引券と優待券を使って、280円で温かいすき焼鍋を頂きました。
それから、道の駅散策 大きな昔からある道の駅で、ホット缶コーヒーで、スイートポテトとバナナをデザートに頂きました。やはり、大きな道の駅には、ツワモノの車中泊さん達が、多くは、ハイエースの様な大きなワゴン車、フロントガラスの内側にアルミシェードを完璧に取り付けて、全く中が見えない様にして、わずかな隙間から部屋の光が漏れていました。この道の駅だけで、十台弱泊まっていました。車中拍車は、間隔をあけて、駐車場の奥の方に留まっていることが多いので、トイレの傍は、休憩の人たちなんです。明るくて清潔なトイレと食後のデザートを済ませんて、いつもの公園の駐車場で、テニスが始まるまでの2時間弱 車中泊しました。
今日の外気温は8℃ 晴れなので、屋外コートから音が聞こえます。さほど寒くないせいか、温かさは 抜群でした。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...