2015年11月4日水曜日

万願寺とうがらし トマト

昨日までの2日間恵みの雨に水やりを助けられました。裏庭の万願寺とうがらし 少し黒くなってきましたが、油いためで、トマトはサラダで美味しく頂いております。
月曜日は、地元の医者で診察、昨日はテニス、6人で2時間 ドームなので雨風関係なく快適でした。
今日は歯医者に連れて行きました。帰ってからも何か用事があります。何かにつけて、車が無ければサッサとすぐには行動が出来ませんから、小回りのきくファンカーゴは便利です。そのファンカーゴ来年13年目の車検ですが、仕事場でもっと古いマークⅡに乗っている私より若者と話をしたら、25年目で もうそろそろアカント云っていました。25年と云えば私のファンカーゴなんぞはまだ半分なので、まだまだ乗れるトヨタだと安心しました。なんせ、メーターを交換していると云うので距離でも、私の10倍以上は走っていることになります。見えないところで、上には上がいるもんだなと安心しました。
さて、自給自足ランキング今日は又一つ上がってついに5位まで上がっていました。ブロブネタよりも、皆さんの協力のおかげです。ありがとうございます。


0 件のコメント:

キュウリ