2015年11月22日日曜日

車中泊 【 車中昼寝 】

 昨日のキャンピングカーはと思いながら、花壇の花植えを済ませてから、道の駅の車中泊観察時間は、9時を過ぎて、もう遅い 朝から、道の駅は、連休の中日で、車 バイク、チャリンコまでで賑わい始めていました。やっぱり、旅慣れた車中泊派は、混む前い 旅立った後でした。
午前中に、DIYを済ませて、昼食後は、やはり眠い 心地よい天気
こちらの車中泊ならぬ 車中昼寝は、車庫のファンカーゴ、風呂マットと2枚のシルバークッションでその厚みは、35mmぐらい、車内は15℃位で快適 ジャンパーをハンガーに掛けて、後部窓のカーテン代わりに遮光、この上で寝袋で、昼寝してしまいました、。。。。。畑は 夕方に しよう。
 
追伸 ランキング;5位まで上昇 ブログ書き過ぎ 書かなきゃ気が済まない? FaceBookでは、一年前の今日の出来事のが、ふり返りませんかと出てくる。ちなみに昨年の今日は、チャリで荒神山 アタックを2回とか やっていたような、元気な昨年でした。
 

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...