2015年11月21日土曜日

車中泊 道の駅 観察

日没前の道の駅です。朝は、それほど目立つ車もありませんでした。しかし、夕方 観察に来ると、キャンピングカーが駐車場のまん中に留まっていました。
ここで本当に車中泊かな、気になり、夜の7時頃にもう一度 見に行ったら、キャンピングカーと他数台が 閉まって電気の消えた建物の道の駅の駐車場に残っていました。やっぱり車中泊ですね。
私はと云うと、今日の午前中に、朝ごはんを満腹になるまで食べた後、銀紙クッション床を2枚敷いて車中泊の整備をして寝心地を確認してたら、これがなかなか快適になり、暖かい日差しに、うとうととお昼ご飯まで寝込んでしまいました。
車庫の下で、靴を車の横で脱いで、昼間から車中泊 お昼になると ご飯ですよ。あまり天気が良いので午後から、チャリで、彦根銀座のえびす講に 出掛けました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...