2015年12月1日火曜日

車中泊 公園の駐車場

今日は、4時間だけの短い車中泊でした。昨日は、食事会で バッチリ 最後にラーメンまで頂きました。 実は午後から 癌のお話を聞いて、してはいけないことが、バッチリ当てはまっていたので、食事等の生活習慣を、見直しました。
  • 塩分NaClをとり過ぎないこと。
カレーにソースを追加でかけない。
    刺身に醤油をベッタリ浸けない。
    寿司のシャリまで醤油を浸けない。
    漬けものに、醤油をかけない。
    ラーメンのお汁は、全部飲みきらない。
  • 糖分をとり過ぎない。
珈琲に砂糖とミルクを入れるの 今日から又 止めました。ブラックコーヒーです。
    スポーツ飲料を控える。
    甘過ぎる果物を食べ過ぎない。

  • 焦げた肉は、食べない。

 

 と云うことで、今夜の車中泊の夕食は、牛丼並のBセットに卵を付けて、優待券と無料券で、210円で頂きました。少し足りないぐらいで、我慢して、公園で短い時間でしたが、外気温9℃と温かく、うっとり出来ました。

0 件のコメント:

キュウリ