2015年12月15日火曜日

落葉が無い

土曜日に2袋落葉を頂きました。枝に残る葉っぱも少なくなりましたね。日曜は穏やかな日でそれほど落ちていなかったので、月曜日に集めようと思って、その月曜日の夕方、もう落葉はなく、近所の人が、軽トラ 一杯分 積んでありました。いやーーー出遅れましたね。時間が空いたので、昨日から、ダッチオーブンを見て回りました。運が良ければリサイクルショップにも無いかと、まわりましたが、そううまくはありませんでした。そんな矢先 ラインで連絡がありました。幸運なクリスマスプレゼントが頂けそうで、とっても楽しみです。吊り下げチェーンの長さは、140cmほどで足りそうです。今日は、夕方から雨がヤバいので、テニス休みました。

0 件のコメント:

キュウリ