2015年12月27日日曜日

荒神山

 遅く起きて、外は雨で ネット見ていたら、下からお昼やでと、またご飯食べて 運動不足やろと 昨年も畑が暇になるこの時期によく通っていた荒神山へ、
FaceBookが教えてくれる、一年前の今日も荒神山に来ていたことを。前後を気にしながらジグザグ蛇行走行して24分 楽しく上がることを目的にゆっくり ゆっくり 昨年と同じことが出来た自分に満足、火の神さん荒神さんにお参りして、お茶でもしようか。
明日で終わりのお店、来年は4月からOpenとか、他のお客さんの車のナンバーを写さないように撮影したら、も一つなアングル、日没までに帰宅して、午後から35kmほど運動できた。
帰宅後 暖房のない小屋で、ルッコラの種採り、
買った種なのでF1やろうけど、沢山採れたから、来年 蒔いてみようと、たね屋の箱に入れた。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...