2015年12月19日土曜日

車中泊

今年最後の車中泊かな、まずは夕食 今年末までの優待券と値引き券で、追加30円で すき家で夕食、いつもは空いているのに、金曜の夜は、客も多い こんなのは始めてやけど、これぐらいでないと、店も困るでしょうからね。レジ処理が複雑なようで、年配の店員さんは、困って 若いお姉さんを呼んで、待たされたレジ打ち 終わり 年いってから テキパキ働くのは、慣れるまで大変だね。その後車で公園まで移動して、足りない分ミカン、お菓子などを食べ終えて、テニス開始まで、目覚ましをかけて車中泊仮眠 ネックウオーマーで目隠ししたら、顔の周りも温かくて実によく眠れました。今年最後のテニススクールは、コーチを入れて6人 たっぷり試合形式出来ました。これで今年のスクールも終わり。帰り道 遠回りして 道の駅を偵察 結構バンなんかで車中泊組がいらっしゃいますね。まだ道の駅で寝る勇気はなし 

明日からの、ダッチオーブンの慣らし 火の用心して、明るいうちに外でやることにしました。サンタさん御心配いただき申し訳訳ありません。明日は、家族の車のタイヤ交換もしなければなのですが、自分で使えるように仕上げていくダツチオーブンの慣らし とっても 楽しみです。

0 件のコメント:

草刈機 買いました。

この2台が夫々、別の場所から燃料漏れ、取り敢えず修理をお願いしましたが、色々使いにくくて、思い切って、肩掛け式を買いました。こんどは、ドイツ製から、国産にしました。 すこし重いけど、すごく良く回る、まあ最新型だから、当たり前か