2015年12月26日土曜日

ライトアップ

能登川にある公園のライトアップです、昨夜の忘年会前の時間に訪ねてきました。
地域の方が、始めてから12年目だと聞きました。
テントでは、おうどんを、頂きました。のべ人数七八百人ぐらいで、20日ほど準備にかかるらしいです。
そのLEDの数は、十二三万個ぐらいだろうと聞きました。
そろそろ、世代交代の時期に来ているという話も聞きました。
水面の反射が、綺麗でした。その後、仕事納のテニスのメンバー他で鳥を沢山いただきました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...