2015年12月6日日曜日

嵐山 ライトアップ

http://www.hanatouro.jp/arashiyama/index.html
こんな幻想的な夜景が見たいと、先週に引き続き、また車で、京都に出掛けました。
 
まずは、少し足を延ばして、亀岡の道の駅を観察 やはり、シルバーマーク付きのキャンピングカー等、車中泊のかた、いらっしゃいました。
其の後、戻って嵐山に、都会の駐車場事情は、休日の昼間はは600円/時間でも満車 ほとんど開いていません 午後6時からなら空いていますが、値段そのまま 早すぎました。夜8時から安くなります。
車を停めて、散策に、夜間でも 嵐山周辺は、沢山の人通り、ぶつかりそうになって聞こえる言葉は、Sorry! 観光客の多くは外国人、そしてお目当ての、ライトアップの照明準備は完了、
しかし暗い、?。。 Webで調べたら、来週からでした。。。。ライトアップの準備完了を確認して、帰りました。帰宅途中、写真は撮れませんでしたが、瀬田川のライトアップが、車中から綺麗に見えました。今日の走行距離約200km 疲れました。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...