2015年12月8日火曜日

牛鍋

先週末ココスで皆で夕食を食べましたが、優待券がまだ残りました。今月末が利用期限なのでテニス夕食に牛すき鍋頂きました。優待券+180円で、済みました。寒い日は、温かいものが御馳走です。夕食後に、DIYに立ち寄りましたが、もうキャンプ用品は、片付けていて、展示してありませんでした。店は年末掃除用品と正月用品のでいっぱいです。
帰宅したら、床暖のボイラーが新しくなっていました。これで家族は、安心して越冬出来ます。私の書斎は、まだ暖房はありません。痩せ我慢です。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...