2015年12月6日日曜日

ソロキャン

ファミリーキャンプをファミキャン、私は独りでソロキャン、落葉を集めて、焼き芋と焼きミカン焼いてみた。やわなファミキャンよりも、男は、冬にソロキャンと車中泊 これで決まり。
この焼きミカンそれはとっても旨し、焼き芋も時間を計って1時間 結果は、それでも焼き過ぎでしたがこれもまた中々旨く、時間じゃなくて、今日は火が強かったかよな。
こちらは、ハウスの落花生撤収 葉っぱの割には、実が無かったですが、これだけ。次は、これをどうして炒るか やはり鉄板か、フライパンか、ダッチオーブンか 男の冬のソロキャンの夢は極意は、生活費ゼロ円の野宿生活。今回の燃料費、落葉と、壊れたリンゴ箱の板自産自消の焼き芋、ミカンは、御近所さんからの頂き物と神戸からの頂き物のどちらか? 今我が家には、大量のミカン保管中。
駐車場の落葉拾いは、ボランテイア活動の様に周りから見えるらしい、私にとっては、生活必需品の燃料 宝物、隣のおばさんからも、畑に落ちた落葉も貰ってくれると助かると感謝されました。おかげさまで、今日はいつもの2倍ぐらい集めました。

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...