2016年1月14日木曜日

ステイ2日目

写真の重複は避けたいのですが、この言葉は、何度見ても 納得出来ます。

 ある100歳のおばあちゃんの言葉です。

「お金もいらない。

着物もいらない。

命だってもういらない。

でもお願い。

優しい言葉をかけてほしい」


今夜は、青いトマトで作るシーチキンサラダをリクエストしました。あえて、青いトマトをハウスから採ってきました。
右手の痺れ 良くなりません、昨日 TVで、斉藤どうざんが、上杉けんしんの右手マヒをお灸で、治したと行くのを見たので、漢方で お灸を考えてみようかなと思います。針灸医院を探してみよう

それから、家族の為に、脱臭機をアマゾンで注文しました。機種を決めると、たぶん 一番安いと思いました。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...