2016年1月10日日曜日

年始のご挨拶

年始のご挨拶に、自家製野菜を届けに行ったら、逆に ステーキで昼食をご馳走になり、真の恐縮 でもおいしくいただきました。そして、帰りには、たくさんのお土産までいただき、生活必需品が助かりました。
お昼にご馳走を食べすぎたので、荒神山に初もうでにチャリで参拝に行きましたが、カバンを変えていたのにきがつかず、恥ずかしいことに無一文 お賽銭も投げられないので、遠くから拝んで帰りました。もう一度やり直して、ちゃんと参拝しなければと思います。
ウインドウズ10 使えるようになれば、古いパソコンよりも 快適です。
今年自慢は、このカリフラワーです。とっても大きく、おすそ分けできるがで採れました。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...