2016年1月13日水曜日

ステイ

写真がかぶつていたので、差し替えしました。これかなと思う写真は、重複しますね。それではいけません。水曜日からテニス開始でしたが、勿論 お休みの連絡を入れました。介護は、2泊3日のステイに出かけております。いつもより静かで、気にすることは何もありません。炬燵に入り、ずうっと、TVを見ていました。今日の右手の不便 ファンヒーターに灯油を入れるときに、20Lポリ容器のスクリューキャップが硬くて開けられないので、左手を使いました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...