2016年1月16日土曜日

荒神山

今日はね、2回上がりましたよ。24分と23分でしたけどね 楽しく上がることが今年のてーまなんですよ。それでは、今日の荒神山あちこち ご覧ください。
上り方は、2コース 鳥居から上がる方が、300mほど短いので、きついですよ。
頂上付近では、ハングの発射台があります。
麓は、ゴミの埋め立て後ですが、運動施設が充実しています、テニスコートは、コートはNGですけどね。上る前には、トイレ利用出来ます。
昨年雑木林が切られ、太陽光発電になりました。そこに池があっんですね。
ここが何時もの頂上 琵琶湖が見えます。午前中 雨の合間に、カッパ着て 上がれました。

0 件のコメント:

手術から2週間

病院の方は、何とか落ち着いて、今日から、ショ-トステイから帰って来る時間までに、庭の草刈り  部屋でTVをつけて、残りの草をかたずけ、気になっていた コンクリートパネルを引きずり移動して 一部片付け終わり。雨と 雪がぱらつく 冬の夕暮れ 日没も早い 明日は、大津で...