2016年1月17日日曜日

お灸

右手の薬指と小指のしびれがとれません。昨夜からお灸始めてみました。初心者は竹生島から始めると良いと書いていましたのでせんねん灸 の言う通りに始めました。まだいいか悪いか分かりませんが、家族からは、くさい苦情が出ました。今朝もいい天気で、バケツの水に薄氷がはっていました。午前中、畑に野菜収穫に、朝食にぜんざい美味しく頂きました。
今夜は、三つ目の新年会 行ってきました。最近の出来事を話していたら、お開きの時間となりました。
夜に、アマゾンで注文しておいた、脱臭機 設置してまわしてみました。効果 どうなんでしょうもう少し様子見ます。

2 件のコメント:

toshi maki さんのコメント...

中々治らないようですね?

しっかり養生してください!

久しぶりにクリック!

ABS Joan さんのコメント...

おひさです、コメありがとうございす。新車楽しみですね。素人お灸 してもがいています。

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...