2016年1月19日火曜日

介護 脱臭機

アマゾンで頼んだ 脱臭機で 部屋に設置して使って貰ってますが、結果から言うと やっぱり も一つ かな。一般的な 空気清浄機は、問題外と聞いていましたが、家庭用 オゾンで脱臭機能もついていて期待したのですがしたのですが、凄い と云えないので残念でした。

明日の天気は、今シーズン初めての雪だとか、積り過ぎれば、無理していかずに 休もうかなと楽しみにしていますが、ニュースで言うほど、40cmほど積もれば、休みましょう。10cmなら 行くしかないでしょ そう決めてしまえば、後は、神様の言う通り(雷さんの雪降らす通り)にしましょう。

0 件のコメント:

ラベンダー ガーデンを作ろう

これは全部、ラベンダー 土をアルカリ性にして、盛り土をして水はけをよくして、70cm間隔でラベンダーガーデンを作ろう、そんな楽しみ が見つかりました。